News

カレンダーイベント特典会の変更につきまして

EVENT

いつも磯村勇斗を応援いただきありがとうございます。

この度、中国で発生いたしました新型コロナウィルス感染症による影響とそれに関する対策状況などを鑑みまして、お客様と磯村およびスタッフの安全面を第一に考え、カレンダー発売イベントの特典内容を止むをえず変更することにいたしました。

ウイルスへの確実な対策がまだ定まらない中、ファンのみなさまのご心配の声も拝受し、今回は握手をなしにさせていただくという結論に至りました。

ウイルスをどこまで警戒したら良いか、これからさらにどんな感染の広がりを見せるのかまだわからないことが多い状況の中、イベントの開催自体も延期にすべきか協議を重ねましたが、現状としましてはイベント自体は開催し、その代わり、みなさまの不安を少しでも取り除く対策を取らせていただくことにいたしました。

楽しみにしてくださっていたみなさま、ご参加に向けて、様々なお骨折りをいただいているみなさまに大変心苦しく思います。

磯村もこの後、いくつかの作品の撮影が控えている状況でございます。今後も仕事を滞りなく全うさせるためにも、不安要素を取り除くことが、第一と考えました。みなさまには残念な思いをさせてしまうことになり、申し訳ない気持ちです。ですが、イベント自体を楽しんでいただきたいという気持ちに変わりはありません。

当日みなさまに会えることを磯村自身とても楽しみにしております。

みなさまの思いをしっかり受け止め、俳優業にも全力を注ぎ、日々体調に気をつけながら邁進していきたいと思います。スタッフも、皆様にさらなる感動をお届けできるよう磯村のサポートを最大限に努めていく所存です。どうか今回の特典の変更に、ご理解をいただけますと幸いです。

変更内容の詳細はこちらよりご覧ください。

 

2020年2月29日 (土) 11:00
HMV&BOOKS SHIBUYA
https://www.hmv.co.jp/store/event/40904/

 

2020年3月15日(日)12:00~
紀伊國屋書店グランフロント大阪店 店内特設イベント会場
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Grand-Front-Osaka-Store/20191216165700.html