News

映画『東京リベンジャーズ』ジャパンプレミア 有観客開催の中止と内容の変更について

2021年5月10日(月)開催を予定しておりました、映画『東京リベンジャーズ』ジャパンプレミア(場所:都内予定)におきまして、2021年4月23日(金)に東京・京都・大阪・兵庫の4都府県に発令されました新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受けて、誠に残念ではございますが有観客での開催を中止させて頂きます。

この日を楽しみにして下さっていた皆様、そして、この日の為に全力を注いでいたキャスト&スタッフの事を考えると正直悔しい気持ちもあります。

ですが、、こんな時こそリベンジャーズ魂!

という事で同日に画面の向こう側からでもアツく楽しめる『無観客のオンラインイベント』としての開催に向けて急ピッチで準備を進めています。
どんな場所にいても、私たちの熱を届けられるような最高のイベントにしますのでご期待頂けますと幸いです。

会場でのイベント参加を楽しみにしてくださっていたお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご協力を頂きますよう、お願い申し上げます。


2021年4月26日(月)
映画『東京リベンジャーズ』製作委員会

なお、オンラインでのイベント視聴の案内は別途決まり次第ご案内をさせて頂きます。
※開催に関しまして今後も変更が出る可能性がございます。その場合は公式サイトまたは公式Twitterにてご案内いたします。