News

映画「彼女が好きなものは」出演情報

【ゲイ】であることを隠している男子高校生と
【BL好き】を隠している女子高校生

交わることのない二人の恋を描いた恋愛青春小説を映画化!

 

映画『彼女が好きなものは』

2021年秋 TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー


■磯村勇斗 出演
純の謎多き友人 ファーレンハイト役


【STORY】
わかり合えない僕らは、それでも「ふつう」の幸せを手に入れたい―

高校生の安藤純は自分がゲイであることを誰にも告げずに生きていた。
ある日、書店でクラスメイトの三浦紗枝が、男性同⼠の恋愛をテーマとした、いわゆるBLマンガを購入しているところに遭遇する。
BL好きであることを秘密にしている紗枝は「誰にも⾔わないで欲しい」と純に口止めをするのだが、彼女はまだ知らなかった。
目の前にいる純が、彼女の好きなゲイであることにー。
純には妻子ある同性の恋人マコトがいるが、書店での遭遇をきっかけに、純と紗枝は急接近する。
紗枝の友人達とダブルデートをしたり、クラスメイトたちと遊園地で遊んだりと仲を深めるうちに、純は紗枝から告白をされる。
 「自分も“ふつう”に女性と付き合い、“ふつう”の人生を歩めるのではないか?」。
⼀縷の望みにかけるかのように、紗枝の告白を受け入れ、付き合うことになったのだが・・・。

 

監督・脚本:草野翔吾
原作:浅原ナオト「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」(角川文庫刊)

出演:
神尾楓珠 山田杏奈 前田旺志郎 三浦獠太 池田朱那
渡辺大知 三浦透子 / 磯村勇斗 山口紗弥加 / 今井 翼 


企画協力:KADOKAWA
企画・制作・プロデュース:アニモプロデュース
配給:バンダイナムコアーツ、アニモプロデュース
製作:「彼女が好きなものは」製作委員会
2021年/日本/121分/アメリカンビスタ/5.1ch/カラー/デジタル
©2021「彼女が好きなものは」製作委員会  PG12