News

【磯村勇斗ファンイベント 2021 Fourth Wave -ISO RADIO DX-】ハガキまたはメールにてメッセージを募集

9月11日に開催いたします 2021 Fourth Wave -ISO RADIO DX-ISO RADIO DX- にて

ご参加される皆さまからハガキ、またはメールにてメッセージを募集致します。

採用された方には、いそらじ特製ステッカーをプレゼント!

注意事項をお読みの上、どしどしご応募ください。お待ちしております。

 

【第一部 20:00〜21:30】

①聞いてよ ISO ISO
磯村に聞いてほしい事、想いを送ってください。
些細な悩み、最近笑ってしまったことなど、質問などなんでも構いません。
お時間が許す限り磯村勇斗がお答えします!


②私の ISO ISO 川柳
磯村へのあふれる愛や素朴な疑問をステキな川柳にして送ってください。
(例文:寝てるのか? 目が半開きだよ 磯村さん / ラジオネーム:磯マネ)
(例文:わさビーフ そんなに食べたら ジルベール / ラジオネーム:徹の次女)


③なぜか ISO ISO
リスナーの皆様が生活の中で見つけた、なぜかこれを見ると磯村勇斗を思い出すモノ(人)を募集いたします。
 例:オリンピックの水泳選手を見たとき。
 例:サウナを通りかかると。
 例:動物園でミーアキャットと目があったとき。

 

【第二部 22:00〜23:00】

④ ISOISO カルトクイズ
過去にさまざまな名言や迷言をこの世にちりばめてきた磯村さん。
その発言を本人が覚えていないわけはないはず。
磯村を誰よりも熟知している会員の皆さまから本人に出題をお願いします。
クイズと答えと出典を合わせて送ってください。
磯村が答えられなかった場合には素敵なプレゼントを贈呈いたします。

 例:磯村さんはブロッコリーと結婚したら何を産みたい?
 答え:生姜
 出典:2020年4月18日、本人Twitterより

 

【注意事項】

●ハガキ、メール共に必ず ラジオネーム をお書き下さい。

そして採用された方にはプレゼントをお送りするので「お名前」「住所」「電話番号」の明記をお願いします。

※放送には映らないように対処いたします。

●1枚のハガキに1ネタでお願いします。

●1つのメールに1ネタでお願いします。

●全てのハガキとメールを確認するので、同じメッセージは1枚で大丈夫です。

●メールの件名には ①聞いてよ ②川柳 ③なぜか ④カルトクイズ のどれかをご記入ください。

 

【応募期間】

■ハガキ
9月9日(木)必着

■郵送先
〒107-0062
東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル8階
BLUE LABEL いそらじ係

 

■メール
9月9日(木)19:00まで

■宛先
isoradio-dx2021@blue-label.jp