News

映画『最後まで行く』最新予告映像解禁

映画『最後まで行く』
2023年5月19日(金)全国公開

■尾田創 役


ストーリー

年の瀬の夜。刑事・工藤(岡田准一)は危篤の母のもとに向かうため、雨の中で車を飛ばす。

心の中は焦りで一杯になっていた。

さらに妻から着信が入り、母が亡くなった事を知らされ言葉を失う。

――その時。彼の乗る車は目の前に現れた一人の男をはね飛ばしてしまった。

必死に遺体を車のトランクに入れ立ち去る。そして母の葬儀場に辿り着いた工藤は、

車ではねた男の遺体を母の棺桶に入れ、母とともに斎場で焼こうと試みた。

――その時、スマホに一通のメッセージが。

「お前は人を殺した。知っているぞ」 腰を抜かすほど驚く工藤。

「死体をどこへやった?言え」

メッセージの送り主は、県警本部の監察官・矢崎(綾野剛)。

追われる工藤と、追う矢崎。果たして、前代未聞の4日間の逃走劇の結末は?

 

作品概要

Based on the film ‘A HARD DAY’ directed by Kim Seong-hun 
Producer:Cha Ji-hyun, Billy Acumen

監督:藤井道人
脚本:平田研也 藤井道人
音楽:大間々昂
出演:岡田准一 綾野剛
広末涼子 磯村勇斗
駿河太郎 山中崇 黒羽麻璃央 駒木根隆介 山田真歩 清水くるみ
杉本哲太/柄本明  
製作幹事:日活・WOWOW 
制作プロダクション:ROBOT
配給:東宝
コピーライト:© 2023映画「最後まで行く」製作委員会
公開:2023年5月19日(金)
公式サイト:https://saigomadeiku-movie.jp/
公式Twitter:@saigomadeiku_mv
公式Instagram:@saigomadeiku_mv