News

ラコステ アイウェアアンバサダー就任決定!

この度、磯村勇斗がラコステ アイウェアアンバサダーに就任することが決定いたしました!

 

高品質なチタニウムとプラスチック素材のコンビネーションフレームや、アクティブな雰囲気のサングラスなどを 着用した、4 種類のビジュアルと 2 種類のムービーを公開。キャンペーンビジュアルは、全国のラコステ アイウェア取扱眼鏡店及び百貨店の店頭にてディスプレイされるほか、広告キャンペーンも展開されます。

磯村着用の眼鏡およびサングラスは、10 月中旬より全国のラコステ アイウェア取扱店舗にて発売予定 です。

ラコステについて

最初のポロシャツを製造した 1933 年以来、ラコステはオーセンティックなスポーツの伝統を土台に、ウィメン ズ、メンズ、キッズ向けのユニークでオリジナリティのあるライフスタイルを通じて、はつらつとした明るさとエレガ ンスを世界に広めています。スポーツとファッションを融合させたラコステは、着る人を解放し、日常に“動き” を生み出し、自由な自己表現を可能にします。すべてのコレクションラインで、創造性と伝統の調和を通じ て時代に左右されないラコステならではのエレガンスが表現されています。ブランドの創設以来、ワニのロゴ が放つオーラは世代を超えて着る人に受け継がれています。その中でさらに輝きを増し、ただのデザインにと どまらないブランドを象徴するエンブレムへと成長しました。国から国へ、世代から世代へ、ファンからファンへ と広がってきたラコステのアイテムは、ブランドとの心のつながりを感じさせるアイコンとして現在のステータスを 確立しました。普遍的でいつまでも色褪せないラコステのエレガンスは、すべての人が互いの価値観と違い を尊重し認め合う、広大なコミュニティを築き上げています。 ラコステはエーグル、ガント、テクニファイバー、ザ・クープルズを擁する MF ブランズ・グループ(MF Brands Group)傘下のナショナルブランドで、現在 98 カ国で 1,100 店舗のネットワークを通して展開しています。